HOME > 掲示板

掲示板

滝ツボ!掲示板です。
新規投稿は下記投稿フォームより入力してください。
投稿されている記事のタイトルをクリックするとその記事に返信をすることができます。

表示切替 [スレッド表示] [ツリー表示] [リスト表示]

タイトル 必須
お名前 必須
E-mail
※ E-mailは掲示板には公開されません
URL
本文 必須
画像
パスワード (削除用)
必須

日本の滝百選の数字部分×10を半角英数字で入力してください
日本の滝

キーホルダー

投稿者:ヒノエ@管理人

滝のキーホールダーって珍しい!
ということに今更ながらに気づきました。
というわけで称名滝記念さっそく購入♪
あ〜!今までもそういう視点でお土産屋とか
回ってればよかった〜!
もしかしたら有名所の滝にはお土産としてあったのかも…
これからはお土産屋チェックも欠かさず
コレクションしてみよう。

http://www.takitsubo.org

2010/05/06 19:15

キーホルダー イメージ

キーホルダー

投稿者:Rinken

華厳には絶対ありそう・・・。
なかったらごめんなさい。

2010/05/06 21:45

キーホルダー

投稿者:ヒノエ@管理人

確かに華厳にはありそうです!
袋田の滝とか観光滝にはあってもおかしくないですね。
再訪したら、探してみようっと!

http://www.takitsubo.org

2010/05/06 23:09

では。。。

投稿者:しゃけ

では、当日会場でお逢いしましょう!
また、腕によりを掛けてプレゼン史料を作って
待ってますね!

http://takituu.cocolog-nifty.com/blog/

2010/04/18 23:51

性分

投稿者:ヒノエ@管理人

せっかくHPを更新しようとPC立ち上げたのに
またしてもHPの裏側を修正することに没頭してしまい、
肝心の中身を更新する時間が消えた…orz
次回に期待!(自分も含めて)

http://www.takitsubo.org/

2010/04/18 23:16

更新メモ

投稿者:ヒノエ@管理人

大きな更新でもないですが、
ちょろっとHPをいじったのでここにメモしておきます。
・HPの裏側をいじりました。
(表向きにはなにも変化してないので自己満足)
・栃木の滝データ備考を書き足しました。
参考にして頂ければ幸いです。

http://www.takitsubo.org/

2010/04/01 23:30

ディラン・キャップ

投稿者:Rinken

滝の話題じゃなくてもいいようなので・・・。

山歩きが気持ちいい季節が近づいてきました。
昨日、山歩きにも使える帽子をゲットしました!(笑
これにコバトンバッジをつけて、今年もいろいろ歩きまわりたいと思います。

2010/03/22 22:46

ディラン・キャップ イメージ

きゃ〜!

投稿者:ヒノエ@管理人

そろそろ滝めぐりの季節がはじまりますね。

写真の帽子ステキ!レアものですね!
この帽子とコバトンバッジがあれば
快適で楽しい山歩きができることうけあいですね!

私もそろそろ滝紀行へのグッズ探しに出かけるかな〜

http://www.takitsubo.org/

2010/03/22 23:50