HOME > 掲示板

掲示板

滝ツボ!掲示板です。
新規投稿は下記投稿フォームより入力してください。
投稿されている記事のタイトルをクリックするとその記事に返信をすることができます。

表示切替 [スレッド表示] [ツリー表示] [リスト表示]

タイトル 必須
お名前 必須
E-mail
※ E-mailは掲示板には公開されません
URL
本文 必須
画像
パスワード (削除用)
必須

日本の滝百選の数字部分×10を半角英数字で入力してください
日本の滝

群馬!

投稿者:Rinken

どれが新しく追加した滝なのかわかるように
「NEW」マークをつけるのはどうでしょうか?
(私はわかりましたが。)

2009/11/28 22:21

さっそく

投稿者:ヒノエ@管理人

アドバイスありがとうございます!
早速NEWアイコンつけてみました。

どんどん改良して良いHPにしていきたいです。

http://takitsubo.org/

2009/11/29 21:51

袋田!

投稿者:Rinken

写真館いいですね〜!
袋田の滝を見てきた気分になります。
パノラマ写真(?)もお見事です。

2009/11/14 20:18

伝わるかな?

投稿者:ヒノエ@管理人

体感してきた滝のスケール!臨場感!音!
を伝えたいと写真館を設けました。
でも、滝の写真をたくさん撮り始めたのって
最近からなんです。しかも失敗写真も多い…。
これからは意識して様々な角度の滝を
紹介できたらなって思ってます。
袋田の滝はその第一歩!
更新がんばります!

http://takitsubo.org/

2009/11/15 18:28

たいへんです!!

投稿者:Rinken

「滝ツボ!」のサイトマップに
「滝の徒労府県別一覧」
と書いてありますよ!

2009/11/11 20:48

直しました!

投稿者:ヒノエ@管理人

ご指摘ありがとうございます。
直しました!

たぶん、他にも誤字脱字があると思いますので
お気づき次第またご報告くださいませm(_ _)m

http://takitsubo.org/

2009/11/12 21:40

秩父不動の滝!

投稿者:Rinken

写真館の更新お疲れさまでした。
あまり知られていない名瀑をこうやって紹介してくれると嬉しいものですね!

2009/11/04 21:48

マイナーな滝

投稿者:ヒノエ@管理人

書き込みありがとうございます!
反応があるのは嬉しいものですね。

結構有名どころの滝に偏りがちな当サイトですが、
秘瀑とまでも行かない、
わりと知られてないマイナーな滝を
ちょいちょい載せていきたいと思います。

http://takitsubo.org/

2009/11/04 22:53

投稿者:ヒノエ@管理人

秋も深まり、北の方から紅葉が始まってます。
滝も紅葉も素晴らしかったです。

http://www.takitsubo.org/

2009/11/01 15:15

秋 イメージ