HOME > 掲示板

掲示板

滝ツボ!掲示板です。
新規投稿は下記投稿フォームより入力してください。
投稿されている記事のタイトルをクリックするとその記事に返信をすることができます。

表示切替 [スレッド表示] [ツリー表示] [リスト表示]

タイトル 必須
お名前 必須
E-mail
※ E-mailは掲示板には公開されません
URL
本文 必須
画像
パスワード (削除用)
必須

日本の滝百選の数字部分×10を半角英数字で入力してください
日本の滝

初夏?

投稿者:Rinken

ほぼ「滝めぐり=山歩き」ですので、やはり装備は大切ですよね。
暗くならないうちに帰るというのも、安全な滝めぐりの鉄則だと思います。
この調子で、危険のない気持ちいい滝めぐりを続けてください!
それにしても、写真の緑がキレイで、すがすがしい季節のにおいがただよってきそうな感じです。
滝の前で長居してしまうほどの気持ちよさが、すごく伝わってきますよ!

2010/02/24 00:36

滝と夕暮れ

投稿者:ヒノエ@k管理人

普段は気に留めない夕暮れの時間も
滝を巡っていると意識するものです。
日が暮れるから、暗くなるから
今日はもう終わりだ〜と感じるのは
自然の中に身を置いてこそですよね。
生命の本質のような気がするので
それを感じられるのも嬉しい!

http://www.takitsubo.org/

2010/02/24 22:03

明けまして

投稿者:しゃけ

明けましておめでとうございます。昨年はトークイベントに
お越しいただきましてありがとうございました。今年も引続き
トークイベントとブログの更新をしていきたいと思っています
ので、どうぞ宜しくお願いします!

http://takituu.cocolog-nifty.com/blog/

2010/01/04 22:13

あけましておめでとうございます!

投稿者:ヒノエ@管理人

昨年はトークイベントにおいてお世話になりました。
たくさんの滝の出会いやお話があって本当に楽しかったです。
今年も滝イベントに期待しています!
ブログも欠かさずチェックして楽しませて頂いています。
本年もよろしくお願いいたします!

http://takitsubo.org/

2010/01/06 14:17

リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿者:takki-y

滝ツボ!管理人様

はじめまして、「たきつぼの雑念リンク」というサイトの管理人をしておりますtakki-yといいます。

同じtakitsuboというドメインを使っているということでこのサイトを発見し、興味を持ちました。
これも何かの縁ですし、リンクを貼らせてくれませんか?

http://www.takitsubo.jp/

2009/12/04 23:36

はじめまして!

投稿者:ヒノエ@管理人

リンクについては大歓迎です!
是非ともよろしくお願いします〜m(_ _)m

名前のまんま滝のHPですが
ジャンルは何になるのかな?

http://takitsubo.org/

2009/12/05 00:07

リンクを貼らせていただきました

投稿者:takki-y

いろいろ悩んだ結果、コラムに貼らせていただきました。
ご確認ください。

http://www.takitsubo.jp/zl_column.html

2009/12/06 14:32

群馬!

投稿者:Rinken

どれが新しく追加した滝なのかわかるように
「NEW」マークをつけるのはどうでしょうか?
(私はわかりましたが。)

2009/11/28 22:21

さっそく

投稿者:ヒノエ@管理人

アドバイスありがとうございます!
早速NEWアイコンつけてみました。

どんどん改良して良いHPにしていきたいです。

http://takitsubo.org/

2009/11/29 21:51

袋田!

投稿者:Rinken

写真館いいですね〜!
袋田の滝を見てきた気分になります。
パノラマ写真(?)もお見事です。

2009/11/14 20:18

伝わるかな?

投稿者:ヒノエ@管理人

体感してきた滝のスケール!臨場感!音!
を伝えたいと写真館を設けました。
でも、滝の写真をたくさん撮り始めたのって
最近からなんです。しかも失敗写真も多い…。
これからは意識して様々な角度の滝を
紹介できたらなって思ってます。
袋田の滝はその第一歩!
更新がんばります!

http://takitsubo.org/

2009/11/15 18:28