HOME > 掲示板 > 投稿

掲示板:投稿

この書き込みに返信することができます。
ページ下部の投稿フォームより返信内容を入力してください。
掲示板に戻る

アルバム

投稿者:ヒノエ@管理人

滝の写真がたくさんたまってきたのでアルバム作りに挑戦!
デジタルデータでたくさん写真が残せるのもいいけど、アナログで自由にレイアウトしてコメント書いて滝への想いに浸るのもまた良いよねっ!

http://www.takitsubo.org/

2010/06/22 22:50

アルバム イメージ

アナログ

投稿者:Rinken

アナログ写真集は手軽に環境を選ばず人に見せられるのでいいですねー。
私も作りたい!!

2010/06/23 23:46

実に惜しい!

投稿者:ヒノエ@管理人

アナログのアルバムは手作り感も出るし、装飾やイラストなんかも添えられるのでオリジナリティが出て楽しいですよ〜!

惜しむらくは今まで滝の写真ばかり撮っていて、道中の写真が少ないこと!(>_<)
もっと色んな写真を撮っておくべきだったと痛感しました。
これからは滝だけでなくその周辺も記録に残そうと心に誓った管理人なのでした。

http://www.takitsubo.org/

2010/06/27 22:32

この記事に返信:

タイトル 必須
お名前 必須
E-mail
※ E-mailは掲示板には公開されません
URL
本文 必須
画像
パスワード (削除用)
必須

日本の滝百選の数字部分×10を半角英数字で入力してください
日本の滝

HOME > 掲示板 > 投稿