HOME > 掲示板 > 投稿

掲示板:投稿

この書き込みに返信することができます。
ページ下部の投稿フォームより返信内容を入力してください。
掲示板に戻る

群馬県神流町の滝

投稿者:ヒノエ@管理人

群馬県神流町の滝を巡ってきたので情報を更新しました。
時間が足りず体力も足りず4滝巡って終わり。
この4滝巡りも素晴らしかったのですが
いろいろ情報を調べてみると
神流町には他にも良さそうな滝がいくつもあって
しまったもっと巡れれば…とプチ後悔。
でも最後の滝の時は日も暮れてたしな…。
仕方がなかったんだ…と自分をなぐさめつつ、
また時間ができたら「神流町まだ行ってない滝巡り」するぞー!

http://www.takitsubo.org

2010/07/29 19:29

プリン道

投稿者:Rinken

初めての場所に行くときは、道に迷ったり、通行止めに出くわしたりする
可能性もあるので、なるべく早い時間から、メインで見たい滝を優先して
まわる必要があるかもしれませんねー。
山道を歩かねばならない滝なら、普段の少しずつのトレーニングが、
心と時間の余裕を作ってくれることがあるかもしれません。
滝道(たきどう)は深いですね〜。

2010/07/29 21:39

なるほど深い!

投稿者:ヒノエ@管理人

十分下調べしたつもりでも、行ってみたら違ってた。
ってことが結構あるということを学習しました…。

最近運動不足ぎみだったので、また簡単なトレーニングを始めてこれからの滝に備えたいと思います(>_<)

http://takitsubo.org/

2010/08/01 23:31

この記事に返信:

タイトル 必須
お名前 必須
E-mail
※ E-mailは掲示板には公開されません
URL
本文 必須
画像
パスワード (削除用)
必須

日本の滝百選の数字部分×10を半角英数字で入力してください
日本の滝

HOME > 掲示板 > 投稿