HOME > 掲示板 > 投稿

掲示板:投稿

この書き込みに返信することができます。
ページ下部の投稿フォームより返信内容を入力してください。
掲示板に戻る

昨日はありがとうございました!

投稿者:しゃけ

昨日は滝のトークイベントにご来場いただきまして本当に
ありがとうございました。今回はこれまでで一番コアで
マニアックな内容でプレゼンをしました。

これは一種の賭けでもあり、正直うまくいくのかは自信が
ありませんでした。

当日も壇上からは会場の反応はイマイチ読み切れず…。
チャンピオンは会場が静まり返っているのはドン引きして
いるからではなく、私のプレゼンに聞き入っているからだ!
と言い張ってましたけど、果たして本当はどうだったの
だろうか?と甚だ不安です…。

が、昨日は私自身も改めて「もりもとさん」は本当に本当に
偉大で『やっぱりとても変な人』だと実感しました(笑)

また、もりもとさんのお話を直接伺うことができる2次会は
とても有意義?だったのではないでしょうか?

ではまた次の機会がありましたら、ぜひお目に掛かれればと
思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

http://takituu.cocolog-nifty.com/blog/

2010/10/18 07:58

こちらこそありがとうございました!

投稿者:ヒノエ

今回は北精進ヶ滝ツアーのレポートなど、興味深いテーマが聞けて本当に有意義な時間がすごせました。北精進ヶ滝は本当に行きたかった!お話しを聞いてますますこの思いが強くなってしまいました。今度またツアーをやることがあればぜひ参加したいと思います。
もりもとさんのプレゼンも楽しかったですよ。日光の裏見の滝は私も好きな場所なのでその周辺のお話が聞けて嬉しかったです。裏見の滝の裏からの写真は前から見てみたかったので感激しました!
二次会では、皆さんから装備品のお話ができて勉強になりました。参加してよかったです♪

滝トークイベントは本当に得るものが多くて楽しくて私にはたまらないイベントです。また是非開催してください!

http://takitsubo.org/

2010/10/18 22:21

この記事に返信:

タイトル 必須
お名前 必須
E-mail
※ E-mailは掲示板には公開されません
URL
本文 必須
画像
パスワード (削除用)
必須

日本の滝百選の数字部分×10を半角英数字で入力してください
日本の滝

HOME > 掲示板 > 投稿